3月24日。「Naru & ぷりん」&「CANDY & CIGARETTES」のライブでした。

奇数月の第4金曜は、「やるわよ!みゆきナイト」のホストでお馴染み「Naru & ぷりん」のライブ。前回の「MON × MELO」に続いて、今夜は湘南あたりでブイブイいわせてる“大人の”ユニット「CANDY & CIGARETTES(ホンマ輝子w/今村ゆうま)」がゲスト!! ということで、両者それぞれ個性たっぷりのライブの応酬に、最後は両ユニット全員そろっての大団円ステージ!! そんな盛り沢山なライブに、会場と配信のお客さまも、いつも以上に盛り上がった夜だったのです。

やっぱり楽しいナルぷりライブ、次回は5月26日の開催。ゲストには「ぱんちょマン」さんの予定です。みなさん、お楽しみに!! その前、4月15日の「やるわよ! みゆきナイト」でも、なるプリさんのステキな歌声が聞けますよ。

Author: shun