8月19日。第59回「やるわよ!みゆきナイト」開催!

ホストバンド「Naru & ぷりん」のおふたりと一緒に、みんなでみゆきを唄い、弾き、聞くという、みゆき好きにはたまらない夜、「やるわよ!みゆきナイト」も、今夜でなんと第59回。いつものように「Naru & ぷりん」のミニライブをはさんで、お集まりのみゆきたちが順番にステージでみゆきを唄って、大いに盛り上がったのです。今夜もたくさんのご来駕、誠にありがとうございました。

「やるわよ!みゆきナイト」は偶数月の第3土曜日の開催。次回10月21日はとうとう第60回です。実はコロナ禍で2020年4月の回がぶっ飛んだり、13年の12月が空いちゃったりで、ホントは10年を突破しちゃってるのですが、やはり記念すべき第60回。というわけで、拡大版などの企画を検討する予定です。お楽しみに!!

また大好評、みゆきナイトよりもっとナルぷりのみゆきが聴ける!?「Naru & ぷりん」ソロライブ、次回は9月22日(金曜日)です。こちらも、みなさん、どうぞヨロシクお願いいたします!!

Author: shun