9月30日。第29回「茅ヶ崎ユーミンナイト」開催。

ユーミン好きなら、もー、徹底的に楽しいユーミンナイト! ゆりちゃんと秀ぼーさんのユニット「ゆりぼー」をホストに、みんなでユーミンを聞いて唄って弾いて、一晩盛り上がっちゃおうというイベントが「茅ヶ崎ユーミンナイト」なのです。毎年、4回くらいある第5土曜日に開催。今夜もみんなで徹底的に、ユーミンのナンバーの数々で盛り上がったのです!! 

次の第5土曜は12月30日……って、こりゃさすがにみなさんキツイよねー、ということで、ユーミンナイト、本年は終了です。でも、その次の第5土曜を待ってると、3月まで半年も空いちゃうので、1月7日の日曜日、ユーミンナイトを開催することになりました!! 翌日も祝日なので、夜遅くても安心!? みなさん、お楽しみに!!

Author: shun