11月24日。「Naru & ぷりん」のライブでした。

今夜は、「やるわよ!みゆきナイト」のホストでお馴染み「Naru & ぷりん」のライブでした。“いつもニコニコ中島みゆき”がキャッチフレーズの「Naru & ぷりん」ならではのみゆきナンバーの数々と、オリジナルを織り交ぜた2セット、しっかり盛り上がった夜だったのです。

やっぱり楽しいナルぷりライブですが、第4金曜の通常ライブは今夜が最後。明年2024年からは、毎偶数月第3土曜日に開催中の「やるわよ! みゆきナイト!」と合体し、「Naru & ぷりんLIVE & みゆきオープンマイクナイト!」として開催します。みなさん、お楽しみに!! あ、もちろん年内12月16日の「やるわよ! みゆきナイト」でも、ナルぷりさんのステキな歌声が聞けますよ。

Author: shun