3月3日。今日は「ひな祭りスペシャルライブ」でした。

3月3日はひな祭り、ということで、今年も「ひな祭りスペシャル!」として女性中心のライブを開催しました。出演は登場順に「黒木ちひろ」、「アサコとケイマ」、「☆るい☆」、「ハルモニ」、「ミルキーバンド」、「メグ・バンド」、「かなさん」そして「FAT CITY」と、全8組のみなさん。テーマを決めたり、選曲を工夫したり、衣装やステージングに凝ったり、それぞれ個性たっぷりの女性中心ならではのステージに、みんなで大盛り上がりだったのでした。

さて、ひな祭りにこどもの日、七夕にハロウィンにクリスマスと、BOTCHY BOTCHYが毎年やってる“季節のイベント”。次回は5月5日のこどもの日に「こどもの日スペシャル!!」開催です。子どものまま大人になっちゃったみんなで、徹底的に遊ぼうという企画です。お楽しみに!!

Author: shun