3月30日。第31回「茅ヶ崎ユーミンナイト」開催。

ユーミン好きなら、もー、徹底的に楽しいユーミンナイト! ゆりちゃんと秀ぼーさんのユニット「ゆりぼー」をホストに、みんなでユーミンを聞いて唄って弾いて、一晩盛り上がっちゃおうというイベントが「茅ヶ崎ユーミンナイト」なのです。毎年、4回くらいある第5土曜日に開催中なのです。もちろん今夜も、みんなで徹底的に、ユーミンナンバーの数々で盛り上がったのです!! 

やっぱり楽しいユーミンナイト。次の第5土曜ユーミンナイトは6月29日。さらに以降は8月31日、11月30日の第5土曜日に、やっぱりユーミンナイトなのです。みなさん、お楽しみに!!

Author: shun