4月14日。Specialライブ「秋本節」でした。

今夜は2022年から2年ぶりの、アッキャンこと秋本 節(たかし)さんのライブだったのでした。前回も、その前のライブがコロナでぶっ飛んで、3年ぶりの開催だったので、なんとこの5年で3回目のライブだったのです。でも、過ぎ去ったそれだけの時間に生まれた新曲もたくさんあって、昔からの素敵なオリジナルもたくさん唄ってくれて、ギターの音色は相変わらずやさしくて、やっぱり今夜も素晴らしいアッキャンワールドを、みんなで徹底的に堪能したのでした

全国的にはほとんど無名のミュージシャンだけど、秋本節さん、唄もギターも曲もおしゃべりも、ホントいいんです。次回のBOTCHY BOTCHYライブをお楽しみに!!

Author: shun