6月9日。第2回「ぼちぼちフォーク部・放課後の部室」開催!!!

ロックの日(6月9日)だけど、フォークでいいじゃないか!! ということで、みんなでフォークを唄って遊んだ「ぼちぼちフォーク部・放課後の部室」なのです。なんて楽しいんだ。やっぱり、フォークっていいなあ。ということで次回は、7月5日の第1金曜日に開催します。基本はステージを使ったオープンマイクですが、集まったみなさんで、輪になってギター弾いて唄ったり、レコードプレーヤーでレコードかけてみたり、フォークの話題でおしゃべりしたり、なんて、まさに放課後の部室みたいな進行もやれたらいいな、と思っています。お楽しみに!!

Author: shun