BOTCHY BOTCHYが始動しました。


多くのお客さまにお越しいただき、おかげさまでBOTCHY BOTCHYは幸せなスタートを切らせていただきました。本当にありがとうございます。
この2日にして、ワタクシ、“マスターと呼んでも返事しないマスター”という称号なんか戴いちゃったりしてます。返事しないのではなくて、とにかく不慣れで、まだ自分の立場もよくわかってないのです。名前だろうが“オーイ”だろうが、なんでもいいので呼んでください。(^^; また、ご存知の方も多いように耳がよくないので、その場合は手が届けば肩でも叩いてください。(^^;;; なんにしろ、決して聞こえないフリしてたりするわけではありません。
まあ、飲食店としてなんのイイワケにもなってないのは重々承知してはいますが、とにかくなにかと不慣れで、なにもかも初めての経験で、お客さまにはいろいろご不快な点があったりするかもしれません。その節は、遠慮なく文句をおっしゃってくださいませ。よろしくお願いいたします。
追記に本日のステージスナップ集。今日は写真少なくてスンマセン。そうそう、blogに質問をお寄せいただいたブルースマンな方にもお越しいただきました。とてもカッコいいギターと歌でした。



Author: shun