営業2日目は日曜日


お昼からまったり開店したBOTCHY BOTCHY。お昼のランチ、和風ハンバーグをお出ししながら、まずはいきなりのウクレレ教室!? 弦楽器なんか触ったこともなかったという女性が、とりあえず童謡1曲弾けるようになってしまいました。和装の女性は実はジョン・レノン好きで、小川珈琲(実は京都直送なんです)をお供にギターを。
そして夜は夜で、Iさんご夫妻に昨日故障したばかりのクルマでお越しいただいたり、ご近所の方や箱根帰りのブルーグラスな人々が寄ってくれたりで、お客さんなんか来ないかもと思ってた日曜の夜も、そこそこにぎやかに過ぎていったのでした。ただし、大きな反省材料もあります。そのあたりは、また改めまして。
なお明日は月曜日。お休みをいただきます。

Author: shun