9月14日。さあ、連休の入り口です。


お休み前になると、みなさんの表情に開放感があふれて、夜の雰囲気もパッと華やぐ感じがありますね。この日も拓郎からかぐや姫、ナターシャセブンなどのフォークから、クラプトンにかっこいいカントリーの弾き語り、そしてブルースなセッションまで、ナンデモアリの大盛り上がりで夜が更けていきました。ちなみに何度も書きますが、一緒に遊んでいるのは、今日ここで知り合った人たちだったりします。さっきまで知らない同士だった人と人が、その場で仲良くなれる。やっぱり、音楽っていいなあ。※追記に本日のスナップ集。写真撮り損なったみなさん、スミマセン。(^^;





Author: shun