9月15日。歌声であふれた一日。


横須賀(横浜?)でフォークのサークルに参加されている人たちに大挙押しかけていただいたり、藤沢からギター弾きに来てくれた方や、義理堅いブルーグラスな方々で店内は終始、ナマな歌声で埋め尽くされていたのでした。いやあ、みなさんお楽しみいただけましたでしょうか。さらにこの日は、S&Gのカバーなどで活動されてるバンド「ジェシー&ブックエンド」からおふたりにご来店いただき、これまた何曲か披露してもらっちゃったのでした。ご近所のカップルの方、ステージは遠慮されちゃったけど、次回はぜひナニか唄ってくださいね。※追記に本日のスナップ集。写真撮り損なったみなさん、スミマセン。(^^;






Author: shun