10月20日。第二回「みんなでフォークを唄う会」、そのまま夜へなだれ込む!?


第二回の「みんなでフォークを唄う会」を開催し、ほとんど20名ものみなさんにご参加いただきました。さらに多くの方々には、そのままま夜の通常営業にもなだれ込んでいただき、ほぼシームレスに、一日中いろんな音楽を楽しんだのでした。
フォークを唄う会とかいいながら、もちろん実はフォークもロックもポップスも、洋楽邦楽なんでもあり。さらにソロで唄ってみたり、そこらの誰かと“やってみようか”とかいって即席ユニット組んだり、さらに誰かがナニかやってるところに乱入してみたり。思いついたことを、なんでもその場で楽しんでしまえるのも、長丁場&大人数ならではでしたね。
唄う会のみ参加の方、両方参加の方、夜だけ参加の方、ホントありがとうございました&お疲れさまでした。※いつものように追記に本日のスナップ集。28枚もあります。(^^;;















Author: shun