10月21日。昼も夜も、お休みの日らしく。

BOTCHY BOTCHYは、土日だけランチ営業しています。夜にワイワイはもちろん楽しいけれど、お休みの昼間ってのも、まったりいろいろ遊べるでしょ。
もちろんハンバーグも食べられます。ランチのハンバーグは、おろしポン酢に加えて、ランチでしか食べられないチーズハンバーグ トマトソース、なんてのもあります。さらに最近、たまにカレーライスを試していますが、プロのシェフと作った家庭風(笑)カレーがなかなかワタクシ好みで、もしかするとレギュラーメニューとして定着するかもしれません。それはともかく、昼間っからビール、なんて楽しみもお休みの日ならではですよね。あ、もっともこの写真のギネスは販促用のオモチャですが。(^^;;
それはともかく、ギター抱えてベース引っ張り出してちょろっと遊んでみたり、DVD観賞(笑)なんかしてみたり。そしてなにを隠そうBOTCHY BOTCHYは、先日からギター屋さんでもあるので、こうしてとっかえひっかえ試奏してもらったり。なお、今後はイベントなんかもどんどん企画していく予定です。第三土曜の「みんなでフォークを唄う会」に続き、今週末にはギター&ボーカルワークショップを開講予定です。お楽しみに。

そして夜は、あるお客さまに、いろいろ考え中の焼酎や清酒について、貴重なお話しを伺わせていただきました。ありがとうございました。きっと近々、メニューに活かせるかと思います。

Author: shun