10月26日。ウクレレスクールからギタースクールまで!?


BOTCHY BOTCHYは18時オープンなのですが、そんな時間にご来店いただくお客さまは、まあ滅多にいらっしゃいません。そこで18時〜19時を“いとしのエリーが弾けるまで”のレッスンタイムにしました。できれば前日、ダメなら当日にでもお電話ください。連絡できずに来ちゃっても、まあ、たいていは大丈夫だと思いますが。
お代は、飲み代だけです。言い方を変えれば1500円で1ドリンク付き。もちろん19時になったつっても帰る必要はありません。逆になんかの拍子で早めにお越しいただくと、ウクレレに無関係なお客さまでも、巻き込まれてしまうことがあります。こんなふうに。(一番最後の写真を参照)
そしてもちろん夜は夜でステージ大にぎわい、まではいつもの金曜だったんですが、今夜はパラレルで、アッチの隅ではMさんによるギタースクール開講中、こっちの隅ではギター試奏会、そしてカウンターではウクレレ談義、そしてこっちでは地引き網の相談(笑)なんていうヘンテコな夜に。そんなわけでBOTCHY BOTCHYは、きっと、その人なりの楽しさを見つけられる場所なのです。
※いつものように追記に本日のスナップ集。写しそこなった方、申し訳ありません。







Author: shun