ギターワークショップ開催中

寒くなりました。内ドアは下にスキマが大きく、近くにいるとぴゅーぴゅー冷気が入ってきます。なので、外ドアを閉めることにしました。ちゃんとオープンしてますので、気軽にドアを開けてくださいね。って、こんだけでっかくOPENってネオン輝いてりゃわかりますかね。(^^;;

寒くなったどころか、今日は台風まで来てしまいました。でも、そんな風雨の中店内では現在、ワークショップの真っ盛りなのでした。もちろん夜も営業します。講師によるミニライブもあるでしょう。ブルーリッジギターの弾き比べなんかも可能です。風雨に負けない酔狂な(?)あなた、よろしければ!

Author: shun