10月28日。Antiquaなみなさんも登場して、なんてオトクな日曜の夜。


ご近所のお客さまはバーベQの流れで、平塚のおふたりはウクレレの特訓(?)に、平塚で拓郎唄ってる方やAntiquaというカッコいい音楽やってるみなさん(3/4なのかな?)、そしてDADGADインストなど練習中の方などに6時過ぎからドヤドヤとお越しいただき、さすが日曜日、早い時間からエンジン全開です。もちろん音楽は、フォークを基調にしつつ(?)、いつものようになんでもあり。いつもは「トラッド・プログレ」なAntiquaのみなさんの、いつもの持ち歌からイーグルスナンバー、さらにディランIIから坂本九までもいろいろ披露してもらっちゃったりで、ホントお得な夜だったのでした。その一方で、カウンターでギター持って、店の歌詞カード開いてフォーク唄ってるのも、とっても楽しそうでしたね。遅くにはイタリア関係な方(?)が熱唱される一方で、お連れさまには急遽ウクレレスクールも開講!?
※いつものように追記に本日のスナップ集。写しそこなった方、申し訳ありません。







Author: shun