10月27日。ワークショップ初開講!! そのまま講師ミニライブへ突入!?


台風だというのに、月例「ギター&ボーカルワークショップ」の第一回が開講。台風なのでさすがにかなり寂しい集まりになるかと心配していたら、なんと8人ものみなさんにお集まりいただき、賑やかなワークショップになりました。もっともワークショップってのは、受講する側にしてみれば少人数の方が、より深く濃く、いっぱい教えてもらっちゃえるわけですが。それになんと、台風が来てるなんて知らなかった人も、講師含めてけっこういらっしゃたようです。(^^;;
夜の部、というのか、18時からの通常営業では、ワークショップ講師である笹部益生さんによるミニライブを皮切りに、居残ってくれた受講生のみなさんが腕試ししたり、もちろん夜からのお客さまも唄ったり、一緒になって遊んだりしているうちに、いつのまにか台風も去り、雲間に月が顔を出していたのでした。
※追記に本日のスナップ集。写しそこなった方、申し訳ありません。







Author: shun