11月4日。お誕生日パーティ、だったのでしょうか? (^^;;


サザン通りのMARRYで開催されてたフォークDAYから流れてきたお客さまや、ちょくちょくお越しいただく方たちと、まったりやってた早い時間。それは嵐の前の静けさだったのです。まず、4名様ほどがお越しになり、やがて先に帰られた方、あとからいらっしゃった方合わせ、なんと合計18名様のすごい団体様へと大成長。急遽全テーブルを合わせましたが、狭いところにツメツメしてお座りいただき申し訳ありませんでした。m(_ _)m また、そんなわけでカウンターでツメツメしていただいたみなさんにも、ホントに申し訳ありませんでした。m(_ _)m
それはそれとして、今日のステージのハイライトは、ブルーグラスからフォークまで(順番逆か?(笑))なんでもござれのフィドラーの登場。ハードなフォーク(笑)でも見事にフィドルを合わせてくれます。それでもやっぱり、さだまさしやかぐや姫のあの曲この曲が増えちゃうのは、そりゃしょうがないですよね。( ̄ー ̄)
※いつものように追記に本日のスナップ集。写しそこなった方、申し訳ありません。






Author: shun