4月11日。店内一体で、大セッション大会!?


カウンターで誰かがブルースのフレーズを弾いていたら、それに合わせて遠くのテーブルから歌がはじまって、そしてフロアでは踊り出す人も。もちろんステージでも、一緒に来店いただいたお仲間同士だったり、いま会ったばかりの人同士だったりが、いろんな曲を弾いて唄って、まさに週末ならではの盛り上がりを見せていたのでした。↑写真は、確かSTAND BY MEかなにかで盛り上がってるところ。そんな店中がひとつになった大セッションの雰囲気は、さすがに写真には写らないのが残念です。
また、デュオで活動してるユニットの方や、湘南エリアでライブ活動してるバンドの人たちなど、プレイヤー比率も高かったような。しかし、いつもはオシャレでかっこいいジャズギターをばりばり弾いてたはずのあの人が、気がつけばスリーフィンガーでかぐや姫を唄ってたりするのは、やっぱりBOTCHY BOTCHYならでは、でしょうか?






Author: shun