1月24日。「フラ ワークショップ」初開講。


「フラハラウ ホアロハ ハワイ」から白澤エリカ先生、桜井麻理先生を招いて、フラのワークショップを開催しました。ほとんどのみなさんがフラ初体験!! にもかかわらず、先生方の熱心な始動もあってPUAMANA一曲、みなさんちゃんと4番まで踊れるようになってしまいましたね。最後には先生の模範フラも楽しめた、お得なワークショップでした。
なお、来月もやります。2月21日(第3土曜)の、やっぱり午後3時からです。まったくのはじめてでも大丈夫です。今回参加されたみなさんはもちろん、今回来られなかったみなさん、来月はぜひ!







Author: shun