1月24日。「ナターシャナイト」開催 v.s 拓郎軍団!?


夜に移って「ナターシャナイト」になっちゃった「ナターシャDAY」。それでもいつものナターシャなみなさんにお集まりいただきました。予告していた「The BRIDGE 8」の復活ライブは、なんとマンドリンのHさん風邪ひきのため、急遽居合わせたマンドリン弾きのみなさんのヘルプを得て、贅沢にもツインマンドリンで数曲演奏。正式版は来月を乞うご期待といったところです。もちろんナターシャなみなさんも次から次へといろんな曲を唄って弾いて。そこへ拓郎やむかしのフォークが好きなみなさんもやってきて、テーブル対抗歌合戦状態。なかなか楽しいサタデーナイトになったのでした。
そんなわけでナターシャは、次回も「ナイト」です。よろしくお願いします。









Author: shun