4月25日。「茅ヶ崎ブルーグラスナイト」開催。


本日のバンドエントリーは、なんと寂しくも「J-PROJECTバンド」のみなさんだけ。ただしバンドエントリーこそ少なくても、やってきたみなさんはみんなプレイヤーなので、むしろJAMタイムがたっぷりあって好都合なのかもしれません。今夜も写真のように、多彩なプレイヤーたちがいろんな即席ユニットで、様々な曲を弾いて唄って過ごしたのでした。


今月はJAMからスタート。ほとんどバンドのような、素晴らしい演奏が次々と飛び出します。




本日ただひとつのエントリーは、レギュラーバンドのJ-PROJECTバンド。手慣れたステージングで1セットたっぷり楽しませてくれました。“よーちゃんのちょっと一服コーナー”の超能力イリュージョンもバッチリ決まりました。そしてもちろん最後はお手々フリフリで終了です。


そしてバンドのライブタイムが終わったら、もちろんJAMタイムの再開です。まるで○○バンド、というJAMもあったり、個人芸があったり。そして最後はトリプルフィドルでアショカン・フェアウェル、だったのでしょうか。(^^;


Author: shun