12月30日。たぶん3〜4次会の大集合!?


たぶん、今年最後の忘年会とかパーティから流れ流れて、すでにいい感じにゴキゲンさんになったみなさんに次から次へとお越しいただいて、今夜のBOTCHY BOTCHYはみんなで2次会、3次会。4次会!? ステージも、ワタクシのミニライブどころじゃない大盛況だったのでした。
しかしBOTCHY BOTCHYは、まだ明日があります。そうです、カウントダウンパーティです。今年のカウントダウンは、拓郎の言葉を借りれば「朝まで唄うよ!」ではなく、「2時でいいじゃない2時で」です。参加費2000円。大鍋のおでんと年越しソバを用意してお待ちしています。










Author: shun