12月31日。「カウントダウンパーティ」開催!


その昔、吉田拓郎は叫んだ。「朝までやるよ! 朝まで唄うよ!」。そんなわけでBOTCHY BOTCHYも「朝までやるよ!」とやってきたのですが、歳を取った拓郎はやがて「そんな不器用な大人にはなりたくない(だっけな?)」とか言って、「9時でいいじゃない、9時で」となったのでした。でも、9時だとまだ年が変わってない。そこで今年は26時まで、ということでやってみました。実際には26時半にはなりましたが、ちょっとは体力を残したまま、参加されたみなさんも、そしてワタシたちも、帰れたような気がします。(^^;;
そんなわけで、BOTCHY BOTCHYは多くのみなさんとご一緒に年を越せ、なんと4回目の正月を迎えることができました。昨年1年間のご厚情、本当にありがとうございました。また新しい1年、BOTCHY BOTCHYをよろしくお願いいたします。







Author: shun