8月31日。「ゆるゆる! サザンな夜!?」でした。


ナニがあるとは言えませんが、思惑通りに事が運べば、野球場のライブが終わってかなり遅めになってから、ゴキゲンなサザンの夜になるでしょう。
なーんて書いたお昼のご案内。別にシークレットとかカッコつけてるわけじゃなくて、とにかく不確定な要素が多すぎて、まともな案内ができなかったわけです。
茅ヶ崎はこの週末、サザン一色です。大学時代にこれでもかとサザンを聞いてたワタクシ、キップ取れたらライブのあとを楽しもう、キップ取れなかったら店で徹底的に楽しもう、なんて思ってこんな企画を考えてたわけですが、結果的には「いとしのエリーズ」のTOWAさんを中心に、野球場帰りなミュージシャンのみんなとJAMバンドが組めて、ギターが変わったりピアノが変わったりボーカルが変わったり(笑)しながら、チョーゴキゲンな夜が楽しめたのでした。Ustreamの「茅ヶ崎 BOTCHY BOTCHY TV」に昨日の記録(の大部分?)を残してあります。今日明日は“公開”設定なので、どうぞご覧ください。
そんなわけで、明日も、ナニがどうなるかわかりません。とりあえず日曜の夜も「ゆるゆる! サザンな夜!?」

Author: shun