4月15日。みんな弾き語った弾き語らナイト。

今月1回目の弾き語らナイトは、ほとんど伴奏ナイトだったわけですが、今夜のステージでは、みんなちゃんと弾き語りましたね。
あ、「弾き語らナイト」とは言ってますが、それはあくまでも弾き語りする人が、いつもよりもっと気楽に弾き語れたり、あるいはもっとシッカリ弾き語れる夜、と言う意味なのです。もちろん弾き語れないアナタには、ちゃんとワタクシが伴奏しますから、どなたさまも安心して遊びに来てくださいね。

さて、明日16日の土曜日は、午後2時から「みんなでフォークを唄う午後」のPart.2、そして夜は中島みゆきファンお待ちかね、「やるわよ! みゆきナイト!」です!! BOTCHY周辺は、大岡越前祭の賑わいをみせているでしょう。ぜひ、お祭り気分で、お越しください。

Author: shun