11月8日。音楽アワーの夜は、みんなが唄う夜なのです。

毎週木曜は、あのころの音楽の話をしたり、リクエストに応えていろんな歌を唄ったりの「あのころ系 懐かし音楽アワー」放送の夜。今夜は、ちょいと昭和を離れ、明日のLIVEのSHIMEさんや、17日にLIVEの秋本節さんらの紹介がてらの放送スタートでした。そして公開生放送以外の時間は、もちろんいつものオープンマイクだったのです。残念ながらワタクシが伴奏していると写真が撮れませんので、写真のないお客さまも。(^^;

それにしてもBOTCHY BOTCHY、しばらく素晴らしいイベントが目白押しなのです。

●SHIME Specialライブ!
11月9日(金曜日)
その唄に、ギターに、思わず聞き惚れてしまうSHIMEさんのBOTCHY BOTCHYライブ。今回のお相手はギターの古橋一晃さん!■18時半開場19時音楽アワー20時ライブ■MC2500円+オーダー

●リグレッツ / 全部Regrets!ライブ!
11月11日(日曜日)
ご存知、海とビールを唄うバンド、底抜けに楽しいリグレッツが満を持してソロライブ敢行!!■18時開場19時開演 ■2000円(1ドリンク付き)

●秋本節 Specialライブ!
11月17日(土曜日)
モーガンズバーのリーダー、シンガーソングライターの秋本節が茅ヶ崎ライブ。まだ聞いたことがないアナタ、BOTCHY BOTCHY一押しのアッキャンをぜひご体験ください! ■19時OPEN、20時ごろ開演予定。ミュージックチャージ2000円

●佐藤龍一 Specialライブ!
11月18日(日曜日)
1972年、伊藤薫(現作曲家)とバンドを結成。エレックレコード所属の伝説のデュオ「竜とかおる」の佐藤龍一。現在はシンガーソングライターとして、常に年間100本を超えるLIVEをこなしている。with 黒木ちひろ,古端千裕■18時30分開場、19時開演■2500円+オーダー

Author: shun