お知らせ:4月以降の営業について

BOTCHY BOTCHYからのお知らせ

言うまでもないことなのですが、まず、あなたとご家族の命を大事に!! 健康を大事に!! そのうえで、BOTCHY BOTCHYからのお知らせです。

1.基本的に、スケジュール通りの営業を行います。

行政上の指示が出されない限り、BOTCHY BOTCHYは基本的にスケジュールに記載の通りの営業を行います。

ライブは、ミュージシャン側からの申し出がない限り、開催します。

通常営業は、いつもと同じOPENマイクです。みなさんご存知のように、濃厚接触は、まずあり得ない環境です。最近は、ほとんどバータイムになって、カウンターでお話ししています。

2.感染予防に、最大限の注意を払います。

入り口にアルコール消毒液をご用意しました。また、洗面所には薬用の液体石鹸も置いてあります。ご希望の方はご利用ください。

ドアノブなどは定期的にアルコール消毒したり、2カ所の換気扇を回し続けるなど、換気にも留意。もちろんマイクは専用の除菌クリーナーで除菌しています。

また、人の密集を避けるため、15人以上のお客さまがいらっしゃった場合、入店者数を制限させていただくことがあります。

3.ライブは、有料の配信をお楽しみください。

ライブ活動中心のミュージシャンは、ライブを行わないと収入が断たれます。しかし昨今の情勢では、ライブが中止になったり、ライブを開催しても集客はほとんど見込めません。そしてもちろんライブハウスは、集客が断たれると同時に収入が断たれます。

そこで、ミュージックチャージ額と同額の有料ライブ配信をはじめます。また、無観客ライブの有料配信も検討中です。会場へお越しになれないファンのみなさん、インターネット経由で、同じ時間を、同じライブを、会場のミュージシャンと共有してお楽しみください。そして、ミュージシャンを(あ、もちろんBOTCHY BOTCHYも)物心ともに応援してください。

4.インターネット経由のOPENマイクを検討中です。

会場の参加者と、ご自宅のみなさんをインターネットで結んで、一緒にOPENマイクを楽しむ仕組みを検討中です。

Author: shun