4月23日。懐かし音楽アワーを有料配信しました。

毎度、有料配信ばっかりでスミマセン。(^^;

懐かし音楽アワーとは!? それは茅ヶ崎BOTCHY BOTCHYからYouTubeを使って毎週木曜日午後8時から配信している、昭和な香り漂う音楽番組(?)なのです。そして公開生放送以外の時間は、もちろんいつものオープンマイク! なのです。

今夜は、またツイキャスのプレミアム配信でした。ご購入の上、お付き合いいただいたみなさん、本当にありがとうございました。このご時勢なので、今後もいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

なお、来週は、なんと懐かし音楽アワー & 井上ともやすさんSpecialライブなのです! 井上ともやすさんをゲストに懐かし音楽アワーをチョロッとお送りしたあと、なんと、よしだたくろうの1stアルバム「青春の詩」を、全曲、曲順通りに弾き語りで再現したり、井上さんのオリジナル曲もぶちかますなど、そりゃーすごいライブなのです。みなさん、ぜひ!!

https://twitcasting.tv/f:3063657703692863/shopcart/3888

Author: shun