2020年のご愛顧、ありがとうございました!!

本年中は多くのみなさまにご愛顧いただき、誠にありがとうございました。大掃除(&忘年会? 参加者募集中(笑))はまだですが、とりあえず27日のDEAD’S, BEATLES & POPS SESSION NIGHTをもちまして、本年の一般営業は終了です。

この一年、本当にありがとうございました! 2月あたりからこっち、新型コロナウイルス感染症という未曾有の厄災にみまわれ、他のライブハウス同様、BOTCHY BOTCHYも惨憺たる状況の10ヶ月でした。しかし、そんな困難に直面したからこそ、万難を排してご来店いただいたり、貴重なお志をお送りいただいたり、そんなみなさまの温かい心を、例年以上に強く感じ入ることのできた一年でもありました。心より感謝申し上げます。本当に、本当にありがとうございました。

来たる2021年も、どうかBOTCHY BOTCHYをよろしくお願いいたします。また、ご不便をおかけしますが、引き続き新型コロナウイルス感染防止対策にもご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

なお、新年は2日午後2時、「新春!! 歌会始!! & 30分一本ライブ」からスタートです。もちろん、やんごとなき人々のようにおっとり短歌を詠むのではなく、あのころのフォークや歌謡曲、洋楽やなんやかんや、とにかくあなたが大好きな歌を、ギターかき鳴らして唄って、さらに夕方5時あたりから、30分一本ライブの枠を随時挿入して、午後9時まで音楽をみんなで楽しむのです。

ではみなさま、良いお年を!