11月27日。「茅ヶ崎ブルーグラスナイト」開催!!

今夜は第4土曜日恒例「茅ヶ崎ブルーグラスナイト」でした。今夜は「小田原BG研究会」、「マリングラス」そして「デイジー・チェイン」、「ロンサム・キャノンボール」のみなさんのライブに加え、ジャムタイムもしっかり楽しめました。しかも今夜はノンアルに8時閉店だった先月と変わって、8時までお酒が飲めて9時閉店。やはりアルコールが入ると、ノリがぜんぜん違うブルーグラッサーのみなさんなのでした。

来月の茅ヶ崎ブルーグラスナイトは、いつもの第4土曜日の12月25日。なんとクリスマス当日です。ということで、ちとコロナ禍の様子見しながらではありますが、可能であれば例年な感じのパーティにできればと思っています。その場合、少し料金体系違うかもです。ナルハヤで発表します。なお、出演は茅ヶ崎グラスアライアンス / 40’S / 小田原ブルーグラス研究会のみなさんです。もちろんJAMタイムも予定しています。お楽しみに!!

Author: shun